ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

ボブ大泉ちゃん


(写真はクリックすると大きくなります)


先日投稿いただいた「サーニャちゃん」のお友達ですね。
「少しもらってあげたら、めちゃがっついてました♪
干し芋大好きみたいです(^-^)」
とコメントを戴きました。

おそらく干し芋を食べたのは、生まれて初めてだと思いますが、
干し芋を大好きになってくれてありがとう。


(写真はクリックすると大きくなります)

がっついたところのお写真も一緒に投稿いただきました。
撮影が難しかったと思いますがとってもいいですね~♪

お名前が「ボブ大泉ちゃん」なので、
男の子だと思うのですが、可愛い過ぎます。
がっついてる姿もとっても愛らしいです。

ありがとうございました。

2012年07月25日