ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

小川シオンちゃん

121226w0.JPG
(写真はクリックすると大きくなります)

「待て」「よし」「がぶり」の3枚の写真を送ってくれました。

10歳半のオスのシオンちゃんは、
干しいもが大好きで、
おやつはいつも干しいもなのだそうです。

121226w1.JPG

写真を撮るのに、じらしていると…よだれが…!!
あげると、むしゃむしゃ喜んで食べてました。
「もっともっと」と催促してきて大変です(笑)

とその時の様子が目に浮かんでくるようなコメントが楽しかったです。

121226w2.JPG

食べてる写真もとっても可愛いですね。


シオンちゃんの家には猫もいるそうですが、
猫ちゃんも干しいもを食べるそうです。
猫ちゃんの写真も投稿してくれると嬉しいです。

ありがとうございました♪

2012年12月26日