ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

初めて食べました!

iphoneより動画を投稿いただきました。

居本さんちのワンコさん。
お名前の添付がなかったのですが、
このくりくりっとした瞳のチャーミングなお顔はきっと女の子でしょう!

初めて食べました!
とタイトルがついていた通り、
最初はちょっと慎重な感じでしたが…。

『普段は食べた後吠えないのに、
吠えてもっとくれ!もっとくれ!と何回もしてきました!』

と飼い主さんが書いて下さったように、
気に入った様子がとってもよくわかって思わずニヤけてしまいました。

あれ?
「もっとくれ!」っていうことはもしかして男の子???

※後日ご連絡がとれてお名前を聞いたら、やっぱり男の子で
ツトムくんというそうです。失礼しました(汗)


投稿ありがとうございました。

2015年03月02日