ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

山田 ラテ ちゃん


(写真はクリックすると大きくなります)

「初めて行ったこだわりのペットショップさんでみつけた干し芋。材料もこだわってて、人間も食べれるものです、と聞いて一安心。
ふだんから焼き芋等が大好きなのであげてみると…食い付きがちがう!!
甘い物好きは飼い主も同じです。
こんどはタツマさんで私のための干し芋も購入します。」
との嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
ラテちゃんのお名前の由来は、やはりきれいなカフェラテ色の毛並からでしょうか?
しっかり正座(?)して干し芋を食べているご様子は、多くのワンちゃん干し芋投稿写真の中でも一、二を争うお行儀の良さです。
ワンちゃん干し芋は、人間が食べるように作った干し芋の中から、ちょっと硬めの物をワンちゃん用にしていますので、固い干し芋がお好きな方は、わざわざご自分用として買われたりすることもありますが、ラテちゃんママさんには、ぜひタツマの柔らかい干し芋を召し上がって戴きたいと思います。ラテさん、これからも沢山干し芋を食べて下さいね。ありがとうございました。

2016年09月20日