ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介>石山 マノンちゃん クロエ ちゃん

石山 マノンちゃん クロエ ちゃん

170107w0.JPG

(画像はクリックすると大きくなります)

2枚投稿いただいた内の1枚はワンちゃんではありませんが、
ご一緒に添えられたお母様のコメントがとっても素敵なので、
全文ご紹介させていただきます。


『いつも美味しい干し芋をありがとうございます!
我が家の犬、クロエの写真をお送りします。
食べるのが早いのでうまく撮れませんでしたが、、、

おまけとして娘のマノンがお子様干し芋の袋の女の子にキスをしている写真もお送りさせていただきます。
(ヨーグルトを食べた後ですのでエプロンが白いですが、、、)
なぜか袋の女の子を見ると「アンパン」と言います。
(アンパンマンのことですが、いろいろなキャラクターなどをアンパンと言います。)

我が家の1歳3ヶ月のマノンも毎日1袋近く干し芋を食べております。
マノンが干し芋を手に持ってよそ見をしている間にクロエが干し芋を食べてしまい時々泣いております(笑)

これからもよろしくお願いいたします。』


読み終えたあと、とっても微笑ましいエピソードに心がほっこりといたしました。
マノンさんがキスをしている『お子様干し芋の女の子』は、
ちょうどマノンさんと同じくらいの月齢でしたが、
毎日干し芋をたくさん食べて今は小学校1年生になり、
とても大きくなりました。
マノンさんも、毎日たくさん干し芋を食べて下さって、
ありがとうございます。
これからも、クロエさんと一緒に仲良く干し芋を食べて下さいね。

クロエさんはきっとマノンちゃんよりもお姉さんですね。
妹の干し芋を取っちゃだめですよ!

素敵なご投稿ありがとうございました。

170107w1.JPG

(写真はクリックすると大きくなります)

2017年01月07日