ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

寺田ここちゃん


(写真はクリックすると大きくなります)

身を乗り出して、たった今ワンちゃん干し芋にパクリっと噛み付いた“ここちゃん”の写真を投稿して頂きました。
コメントを書いている横を通りかかったスタッフが、
「いや~ん、なんて可愛い!!ぬいぐるみですね」と思わず歓声をあげました。
本当にいつまでも見ていて飽きないほど、可愛いここちゃんの一瞬の表情を、飼い主さんしか撮れないアングルで切り取った一瞬。それがワンちゃん干し芋を食べる瞬間ということが本当に嬉しいです。ここちゃん、これからもいっぱい干し芋を食べて下さいね。ありがとうございました。

2017年06月17日