ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介>長野 アリーちゃん、ルークちゃん

長野 アリーちゃん、ルークちゃん


ラブラドール・レトリーバーのアリーちゃんとルークちゃん。
仲良く並んでワンちゃん干し芋をパクッとしたところまでは同じですが、その後がまったく違うのが面白いです。黒毛のワンちゃん(ルークちゃんかな?)は、あっという間に食べ終わり「もっと欲しいな~」といった顔が何とも可愛くて、白毛のワンちゃん(アリーちゃん?)は、おっとりとした性格なんでしょうか、床に伏せってゆっくりとかみ締めています。艶やかな毛並みと、引き締まった体を拝見しますと、飼い主さんが、ワンコさんたちの食べ物にもとても気を遣っていらっしゃるのだと思いました。おやつはもちろん自然食品のワンちゃん干し芋ですね。可愛い映像をありがとうございました。

2017年08月09日