ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介>橘 こむぎちゃん あられちゃん

橘 こむぎちゃん あられちゃん


(写真をクリックすると大きくなります)

2匹のトイプードル、こむぎちゃんとあられちゃんの、
とっても可愛いワンちゃん干し芋写真を送っていただきました。

まずは、あられちゃん。
干し芋を見つめて長ーい舌をペロリと出した様子が、
本当に干し芋が好きなんだねーと嬉しくなりました。



(写真をクリックすると大きくなります)

こちらは、こむぎちゃん。
おすまし顔で干し芋を食べている写真もあったのですが、
ちょうどガブリとしたところを、
ベストなタイミングで写したこちらを掲載させていただきます。

同じワンちゃん干し芋を食べる場面でも、
2匹の性格の違いが伺えるとても微笑ましいお写真でした。

後ろに移ったあられちゃんの表情もいいですね。

こむぎちゃん、あられちゃん、
これからも仲良くワンちゃん干し芋を食べて下さいね。
ありがとうございました。

2017年08月21日