ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

田平 ふぉるとちゃん


(写真をクリックすると大きくなります)

この写真をひとめ見て、
ふぉるとちゃんがワンちゃん干し芋を見つめる瞳が、
とってもキラキラしているなって思ったら飼い主さんのコメントにもありました。

『この干し芋、うちのワンコの中で大ヒットらしく、
あげた後、「おしまい!!」って言っても、
目をキラキラさせて私の後をストーカーのように付いて来ます(笑)』

こんな可愛いストーカーなら大歓迎です!


(写真をクリックすると大きくなります)

上のコメントを読んだウチのスタッフからも大うけでした。
上手にお手をしている姿もとても可愛らしいです。

ふぉるとちゃん、これからもママの後をストーカのように付いていって、
干し芋をいっぱいゲットして下さいね。

2017年08月21日