ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

光畑ティアラちゃん


(写真をクリックすると大きくなります)


とっても可愛いお名前のティアラちゃん。
きっと普段はおすまし顔の女の子だと思います。
お目目がくりっとしていますね。
それなのに、
ワンちゃん干し芋を横からパクリとしたために、
ちょっと変顔になっているところがとっても気に入りました。

飼い主さんの手の大きさと比べると、
本当に小さな小さなワンコさんだとわかります。
ティアラちゃんのお口には、
きっとワンちゃん干し芋は大きすぎるのでしょう。

この後、一生懸命に食べてくれた様子が思い浮かびます。

ティアラちゃん、これからも、元気いっぱいにワンちゃん干し芋を食べて下さいね。
ありがとうございました。


2017年10月16日