ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介>木下 ミランちゃん、ナルアちゃん

木下 ミランちゃん、ナルアちゃん


(写真をクリックすると大きくなります)


チワワのミランちゃん、ナルアちゃん。
二匹揃ってお行儀良く「待て」の姿勢でしょうか…。
じっと集中している様子が伺えます。

ワンちゃん干し芋の袋も一緒に置いて下さっている、
飼い主様の心遣いに感動(笑)


(写真をクリックすると大きくなります)


「よしっ」となった瞬間でしょうか。
ぱっちりのお目目ながら、りりしく感じるのは、
目の上の白い毛並みがまるで眉毛のように見えるからですね。
愛くるしいです。


(写真をクリックすると大きくなります)


思わず目の玉が落っこちてしまいそうなくらい、
もともと大きなお目目がさらに大きくなっていて、
それだけ真剣にワンちゃん干し芋を食べてくれてるんだねー。

何回も何回も画像を再生して見入ってしまうくらい、
二匹とも本当に可愛らしくて癒されます。
投稿ありがとうございました。

2018年01月09日