ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

田中プリン ちゃん


ワンちゃんは、田中プリンです。
お土産を買う時、
ふと目に入り、プリンちゃんにも買って帰省しました。
大変気に入ってくれ、
「待て??」の動画もとろうとしたのですが、
美味しさのあまり、「待て」ができなかったので、
こちらの動画を送ります(笑)

家族みんなで楽しいひと時となりました。
次回も帰省の際には忘れずに買いに行きます??
この製品を作られている方々のワンちゃんへの愛を感じました??
ありがとうございました


素敵なコメントともに動画を投稿して下さいました。
プリンちゃんが、左の前足で早く早く!と言っている様子が
とっても可愛いですね。
こんなに喜んでもらえて干し芋冥利につきます。

また帰省された折には是非お寄りください。
お待ちしております。
投稿ありがとうございました。

2015年08月26日