ワンちゃん干し芋★投稿写真ご紹介

野口 ミクちゃん

真っ白の毛並みがとってもチャーミングな野口ミクちゃんの
動画を3本も投稿していただきました。

ちょっと離れたところから次第にミクちゃんにズームしていく、
飼い主さんの撮影テクニックも上手ですね。

途中で干し芋が歯にくっついちゃったような仕草が、
何ともいえず可愛らしいです。

私も干し芋を食べていて歯にくっついてしまうことがあるので、
勝手に親近感を覚えました。


体が小さいワンコさんでしょうか、
ワンちゃん干し芋がかなり大きく感じます。

その大きな干し芋を抱えて一生懸命に食べてくれている様子が、
とっても愛らしくて何回も再生して見入ってしまいました。


本当に美味しそうに干し芋を食べてくれているミクちゃん、
これからも干し芋大好きでいて下さいね。
投稿ありがとうございました。

2017年04月03日