月別記事

ブログ 今日のいもたつ

キリン一番絞りスタウト

100825blog.JPG

偉大なギネススタウトのイメージが、
スタウトというとその残像があります。
だから採点は厳しめになるのは致し方ないとして、
それを考慮、割り引くとまずまずです。
だけど、ビターな苦味は後味に欲しいところです。

香ばしさやボックビール感、甘みがあります。
そして飲みやすさも併用されていますから、
たくさんのビールの楽しみが広がるかもしれません。

ドイツビール大好き男がここのところ
国産の飲んだことがないビールを飲むようになったのは、
ちょっと国産ビール界が変化しているのかなぁ~、
と感じたから。
このビールの絶対的な価値よりも、
その流れがどうなるかが気になるし、
このビールの役目もそこにあるのだと思っています。

【酒呑みのひとりごと】

日時: 2010年08月25日 07:17