月別記事

ブログ 今日のいもたつ

「マイ ボディガード」

080412blog.jpg

駆り立てられるものは、自分の中から湧き出るのだけど、
何がその原因なんてことは、自分でもわかりません。

行動の結果は、実に多くの要因が原因で、
今まで生きてきた遠くからの経験も積まれているのでしょう。

この映画で主人公が、なぜ復習をすることにしたのかは、
直接の動機だけでは説明ができません。

だけど復習を選んだのは、駆り立てられたのでと思いました。

普通に生きている中では、こんなドラマはありませんが、
自分の行動には、主人公と同じような、
氷山の見えない部分が発端になっているんだという、
強いメッセージを受け取りました。

【いもたつLife】

日時: 2008年04月12日 12:54